So-net無料ブログ作成
検索選択

紫・緑・青 [日々の想い]

庭に少しずついろんな色が見えるようになりました。季節の移ろいの楽しさを味わっています。
まずは、『シラン』
楚々とした紫です。
shiran.JPG

次は、『シラー・ベルビアナ』
広がりのある青です。
ao.JPG

最後は、『あやめ』
まだ蕾ですが、花開く前のはりつめた緑です。
midori.JPG



タグ:伝統構法
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 6

kurizo

あー、この2枚目も素敵な感じです。
青い花、やはりいいですね。私の個人的な趣味なのですが・・・(笑)。
by kurizo (2010-05-23 22:06) 

肉球

色とりどりで賑やかなのかな。
アヤメが咲くのが楽しみですね~。
by 肉球 (2010-05-24 00:22) 

chal

シラン・・・。昔我が家にもあったのですが、自然消滅? 懐かしいです。
by chal (2010-05-24 18:19) 

kido_azusa

kurizoさん
ブログネタに困って出した写真です。ほめていただき感謝です。
by kido_azusa (2010-05-24 19:51) 

kido_azusa

肉球さん
はい。今日、咲き出しました。一日の違いでした。ステキなムラサキです。
by kido_azusa (2010-05-24 19:51) 

kido_azusa

chalさん
シランは、白もありますが、この色がいいですね。我が家でも、消えてなくなったものもいろいろです。なくなったかも忘れてしまうことがあります。
by kido_azusa (2010-05-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。